ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

村岡の結果

2014年09月28日 | マラソン
結果から書くと、66Kmを完走できました。
完走といってもだいぶ歩いてしまいました。
あの坂、今の力ではとても走れません。
後半になると足が動かなくなり、少しの上り坂でも歩いてしまいました。
7年ぶりでしたが、この坂はこんなに長くてきつかったのか、と思いながら前に進みました。
10年くらい前は走って上ったのに、コースを進みながらこんなことばっかり。
結果は66Kmを7時間19分14秒でゴールできました。

今の自分にとっては、上出来かなと思っています。
明日の筋肉痛が心配ですが、これも心地よい筋肉痛であってほしいですね。
村岡に参加された皆さん、あの厳しいアップダウンのコースをお疲れさまでした。
また応援をしてくれたみなさん、ありがとうございました。
おかげさまで、完走することができました。
現地でお会いした皆さん、お会いできてとても嬉しかったです。
今回の100Kmで優勝した吉田さん(向かって左)


疲れました。
これから寝ます。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
ぜひとも「ポチッ!」と↓クリックをお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
クリックありがとうございましたm(__)m

それから、お手数ですがここにも↓「ポチッ!」とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ
クリック、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ村岡へ出発 | トップ | 案の定、今日は筋肉痛です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまねこ)
2014-09-29 09:15:37
お疲れ様でした。

あの激坂コースを7時間前半とは立派なタイムだと思います。歩いたと言っても数キロも無いでしょう?
翌日の足の痛みも少ないと良いですね。

私もまた数年ぶりに村岡に出てみたいです。
返信する
しまねこさん (ダブル)
2014-09-29 19:28:39
コメントありがとうございます。
7年ぶりに参加しましたが、参加者が多くなっているのに驚きました。
部門が66Kmが増えていますが、大会は盛況でしたね。
M田さんも偏在?で、今回は「山本リンダ」でした。
足の故障で途中リタイヤでしたが、皆さんが通るラスト15Kmエイドでお世話をしていましたよ。
しまねこさんも来年は是非とも参戦してくださいね。
今日は筋肉痛で歩くのもぎこちないです。
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事