ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

麻雀、アキマセン!でした^^;

2018年01月26日 | マラソン
今朝も朝寝坊。
昨日の新年会で飲み過ぎたためか、軽い二日酔いです。
銘柄などは聞かなかったけど、昨夜のお酒はあまりいいお酒じゃなかったのかなあ。
といっても、やっぱり飲み過ぎでしょうね。

朝9時から「ポケットあわじ」の配付でした。
寒かったけれど、市内の配付なので都合のよいミニバイクで行った。
風が冷たくて体の芯まで寒かったです。
新聞配達や郵便配達、ピザの配達などに人の気持ちがよくわかります。
1時間くらいで配布が終わりました。

それから誘われていた麻雀を楽しみました。
ほんまに下手やなあって思います。
手作りの判断が、上手くいかず後手となってしまう。
それが上がれなく、振り込んだり積もられたり。
結局、少しのマイナスですんだが、もっと上手だったらだいぶプラスになったかも。
2ヵ月ぶりの麻雀でしたが、いっぱい楽しめました。

今回もこの日記を読んでいただき、ほんとうにありがとうございます。
ここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

お手数ですが、こちら↓にも「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目の新年会 | トップ | すもとマラソンと海部川マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事