ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

何となく1日が過ぎました

2016年11月21日 | その他
各地から紅葉の便りが届いています。
京都などは観光客が押し寄せているのでしょうね。
走友からは湖東三山の紅葉の画像もアップされていました。
大阪の箕面や六甲山などもいいのでしょうね。
有馬温泉の何とか寺も見ごろでしょうか。
ウチの前、グランド横の水路に1本だけあるウルシかな、赤く紅葉しています。

その横の川には小鴨が今年も渡ってきました。
ちょっと見にくいかな。

バイパスでは「兵庫県の花・のじぎく」が満開です。

可憐な小さな花ですが、野菊に似たとても大好きな花です。

我家でもプランターの花を植え替えました。
苗も安いし、春になるとよく咲くビオラを毎年植えていますが今回も植えました。

葉ボタンが目についたのでこれも買って植えました。

先日からパソコンのマウスの反応がちょっと悪かったので、新しいのを買ってきました。
量販店に行き、特売品の一番安いのを買ってきました。

初めてのコードレスですが、使って見たらけっこう使いやすいです。
でも、マウスパッドから外れて床に落としそうになりますね。
まとまりのない日記でした。

今日はジムへ行き、トレッドミルで13Km走りました。

ここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも ↓ 「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

マラソン・ジョギング ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもなら「二日酔い」ですが | トップ | 善通寺と金毘羅宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事