ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今年の「スパルタスロン」

2011年02月03日 | マラソン

今日、ランナーズ・ウェルネスから「スパルタスロン」の案内が届いた。

昨年は無念のリタイヤだったので、今年も出場して必ず完走したいなあって思っています。

今年の開催日時は、現地時間で9月30日~10月1日。さっそくにも申込もうと思っていますが、今年の参加費は400ユーロと、昨年までの250ユーロから大幅に上がっています。現在の日本円で46,000円くらいかな。振込み手数料も入れると50,000円を超えてしまいますね。

出費はちょっと痛いけど、昨年の無念を晴らすために出場を前向きに考えています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月2日 | トップ | 確定申告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事