ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

昨日は名古屋へ

2010年03月28日 | マラソン
名古屋での結婚式二次会に行ったきました。
結婚したのは、ウルトラマラソン界で有名なマツタケくん&エミッコさん。
100Kmウルトラでは、ご夫婦での記録なら世界一でしょうね。
お二人を合わせて15時間を切っているのではないでしょうか。
ものすごいご夫婦の誕生です。
もちろんお二人のフルマラソンの記録もすごいです。

そんなお二人、当たり前のことでしょうが、とても幸せそうでした。
ほとんどがランナー仲間ですので、主役の衣装も100Km世界大会の「JAPAN」のユニフォームでした。
ランナーらしくて、とてもよかったです。
ご結婚、おめでとうございます。
お幸せに

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京マラソンの記録証 | トップ | 昨夜の画像1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (まつたけ)
2010-03-29 07:47:26
名古屋では本当にありがとうございました。
とても楽しくて、時間が経つのがあっという間でした。
わずかな時間でしたが、ダブルさんとも久しぶりにお話しすることができてうれしかったです。
今度はさくら道のときですね。また楽しみにしています。これからもよろしくお願いしますね。
そして、新生活も楽しんでください。
返信する
まつたけくん (ダブル)
2010-03-29 22:18:13
この度のご結婚、ほんとうにおめでとうございます。
名古屋二次会に出席させてもらい、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
お二人でいろいろと考えた進行、2時間余りがいつの間にか過ぎてしましました。
帰りにいただいたカード、さくら道ネイチャーランの植樹の写真でしたが、まつたけくんが優勝した時でしたね。

4月16日、再び名古屋でお会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事