ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今日も「大浜公園海水浴場」は大賑わい・・・

2023年07月30日 | その他
今日も朝の7時半から午後1時まで駐車場の料金徴取のアルバイトでした。
昨日に比べて、暑さは少しマシだったかな。
今日の最高気温は33.4℃(12:43)でした。
大浜公園の駐車場は2ヵ所あり、合計で210台くらい駐車できますが、朝の9時半ごろには両方とも満車になってしまいました。
その後は別の場所の市営駐車場へまわってもらったりしましたが、公園駐車場の入り口には出て行く車を待ってピークで20台近く並んでいました。
駐車場へ入るのに1時間くらい待った車もあったようです。
大浜公園海水浴場ではこんなアトラクション開催されています。
フロリックシーアドベンチャーパーク淡路島っていう海上アトラクションが大賑わいです。
これを目当てに来られている人も多いようです。
1回利用する価格も高いけど、それなりの楽しいのでしょうね。
今日は日曜日なので1回(60分)の定員が約200人くらいかな。
準備をしています。

そして入れ替えで帰ってくる人、これから向かう人が行き帰りですれ違っています。

スタッフも多いけど、主催者は儲かっているでしょうね。
昨年に続いてのアトラクションですが、たくさんのお客さんは嬉しいですね。

帰ってきてからジムへ行ってきました。
今日は少し多く筋トレをしたけど、上半身の筋力の衰えは大きいなあ。
というのも半年くらい前から肩の痛みが続いていて、最近になってその痛みもだいぶ和らいできています。
その間、上半身の筋トレができなかったので、その影響でしょう。
これから少しづつ上半身の筋トレも増やしていきたいですね。
それからトレッドミルに乗りました。
今日も10Kmくらい走る予定でしたが、何かしんどくて6Km走って止めました。

先日、義姉宅で貰ってきた「ホワイトホース」2本ですが、飲んでしましました。

水割りやハイボールで飲みましたが、とても美味しかったです。

今日もこの日記を読んでいただき、ありがうございました。
お手数ですがここ ↓ にクリックをお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへにほんブログ村

それからもう一つここ ↓ にもクリックをよろしくお願いいたします。
マラソン・ジョギングランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日に比べてやや過ごしやす... | トップ | 7月の最終日、走られず・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事