ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

小学校の同窓会

2013年05月15日 | その他
今日はマラソンとは全く関係のない日記です。

3年前の5月に小学校の同窓会をした。
田舎の学校なので同学年の児童数が106人だったと思う。
当時は106人でも2クラスでした。
前回の同窓会に集まったのは60人あまり。
現在「鬼籍に入る」人が10人くらいでしょうか。
前回の時に「次の同窓会は3年後に!」ということでした。

昨夜、前回の役員だった人たちが集まりました。
新しい役員を決めて、その人たちに任せるという話もあったけど、なかなか引き受けてくれる人も少なく、今回の同窓会も同じ顔ぶれのお世話で開催することになりました。

昨日決まったことは、開催日と開始時間。
場所は近いうちに交渉することにして、会費や案内状などは会場が決まってからということになりました。
8月19日(土曜日)12:00 洲本市内 
その他の詳細はこれから何回か集まって煮詰めていく。

せっかくですので、たくさんの同級生が出席してほしいですね。


にほんブログ村ランキングに参加しています。
よかったらぜひ↓ポチッとお願いしますね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ぜひ、ここにも↓ポチッ!とお願いします。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朗報です(^o^) | トップ | たかがマラソン、されどマラソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半世紀が過ぎても輝いて! (あじまのS山。)
2013-05-18 07:47:57
いいですねぇー

小学校の同窓会ですか!

50年以上が過ぎて、今のWさんが1番輝いているのではぁー!

元気に沢山の方々が集まれば最高ですねぇー!
返信する
あじまのS山さん (ダブル)
2013-05-21 08:29:03
ありがとうございます(^o^)
小学校の同窓会、田舎の小さな学校ですので2クラス100人あまりでした。
開催しやすい人数ですね。
前回は3年前だったので、今回はあまり変わってないと思います。
きれいな女性もいましたよ(^_-)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事