ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

世界陸上、ハンマー投げ

2011年08月29日 | その他

室伏選手「金メダル!」やりましたね\(^o^)/ 

おめでとういございます。良い結果が出せて、ほんとうによかったです。今日もいっぱいテレビを見ました。各競技の結果はここで書かなくてもいいでしょうね。

司会?をしている織田裕二と中井美穂、中井美穂は許されるとしても織田裕二はちょっとねえ。ちょろちょろと出てきてコメントも場違いなようなのが多い。実況アナウンサーと解説者だけで十分。あんなのはいらないと思うなあ。

 

昨日の献血の影響か、気分的なものなのか、今日は1日中体がだるかった。ランも調子が悪く(いつものことですが^_^;)もう少し走りたかったけど、しんどくて止めてしまいました。肩の痛みも相変わらず。明日はどうでしょうかね。

明日も暑くなりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さに参った(-_-;) | トップ | 一人で夜遊びに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事