ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今年も無事に?終わりました(^^)/

2009年12月31日 | マラソン
今年のランも終わりました。
昨年の今ごろを思えば、こうして走れていることが嬉しいですね。
今年の最後のランは、やっぱりいつも走っているバイパスにしました。
ゆっくりと今年をふりかえりながら走りました。
今年もいろいろありましたが、過ぎてしまえば、大した記録もなかったけど「よかった(^^♪」かなあって思います。
来年も故障なく無事に走れますように(^^♪

今月の走行距離は、455Kmになりました。
台湾での200Kmあまりも入っているので、あんまり走れていないなあ^_^;
そして今年の走行距離は、4050Kmでした。
かろうじて4000Kmを超えました。

2005年、5614Km
2006年、5637Km
2007年、5699Km
2008年、3167Km 7月末の夜叉ヶ池で膝を故障し、その後は膝の痛みに苦しまされました。そして12月に思い切って手術をしました。
2009年、4050Km 手術後の走れない期間もあり、走り始めたのが3月に入ってからでした。
準備不足やったけど、思い切って4月のネイチャーランと5月の萩往還に出場しました。
記録とかはともかく、二大会とも完走だけはできました。

そんなことで、昨年の後半と今年は満足の行く走りはできなかったけど、1年前の手術のことを思うとこうして走れるようになったっていうことは、やっぱり嬉しいですね。
今年も終わりましたが、来年は自分なりに故障しないように自分のスタンスを見つけて走っていこうと思います。

あまり内容のない日記ですが、毎日たくさんのみなさんに見ていただき、ほんとうにありがとうございます。
来年も、ボチボチ書いていきますのでよろしくお願いいたします。
皆さん、よいお年を\(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北淡路のマラニック | トップ | 新年、明けましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事