ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今日はこんなランナーにお会いしました

2017年03月26日 | マラソン
昨日のFBの情報から、昨日から今日にかけて淡路島一周をしているランナーがいるらしい。
ということで、朝に我住まいの近くを通るのではと。
ちょっと寝坊をしましたが、朝6時20分に出発してお迎えランに向かいました。
といっても、実際に走っているかどうかもわかりません。
途中で止めてすでにバスで帰っているかも知れないし、すでに通り過ぎているかも。
会えなくて元々と思い、由良に向かって走りました。
大浜公園を過ぎて、海岸沿いに南方面へ走りました。
大浜公園から5Kmあまり走ったところで、向こうからリュックを背負って走ってくる2人が見えました。
これは間違いないと手を振りながら近づいて行くと間違いなかったです。

このお二人でした。
すでに100Kmあまり走っているので、疲れているようでした。
私とのIさんとのツーショットです。

それから5Kmあまり走り歩きでお付き合いさせてもらいました。

会えたらいいなあ、っていうくらいに思って走って行ったのですが、こんなにうまく会えるとは思っていませんでした。
ほんとうによかったなあって思います。
お疲れさまでした。

新しい年度も「陸連登録」をしました。
もう記録を狙うトシでもないし、登録者がスタート場所を前にしてくれる大会にも参加しないだろうし。
今まで20年以上ずーっと陸連登録をしてきたので、しないと何かさみしいような。
そんなことで、新年度も登録しました。

写真は10年以上前のものです。

今回もぜひここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも ↓ 「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

マラソン・ジョギング ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は初めての「卒園式」に | トップ | 夜叉ヶ池マラニック、エントリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事