ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

酔っぱらいです^^;

2013年01月22日 | その他
今日はジムの定休日でした。
休足日にする予定だったけど、夕方になると何となく・・・
それで、ごくゆっくりランでしたが、1時間あまりバイパスを走ってきましたが、結果は走らなかった方がよかったかな^_^;

小学校の同窓会は3年目前に開催されたけど、3年後にお会いしましょう!って参加者に約束しました。
それから3年になります。

今日、前回にお世話をしてもらった人に集まってもらい、今年の同窓会のたたき台を話しました。
7人だったけど、主だったことが決まりました。
開催日時は、8月17日(土曜日)12:00
場所は、今から数軒に問い合わせ、こちらの希望に近いところを交渉します。
後の細かいところは、これから何回か打ち合わせ会を開いて決めましょう。

今日の集まった場所は同級生のお店です。
お好み焼き屋さんで、お好み焼きやおでんなどをアテに飲みました。
同窓会の話の途中から話があっちこっちへでしたが、楽しい時間でした。
なので、ちょっと飲み過ぎたかな?

明日の二日酔いが心配です^_^;
現在11:40おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のマラニック | トップ | 二日酔い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事