ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

大阪マラソンの記録

2012年11月28日 | マラソン
知らなかったけど、ネットから簡単に記録がわかるのですね。
今日、その結果を見ました。

ゼッケン番号 A864  氏名 ダブル
種目  フルマラソン  順位 2697位

地点---タイム---ネットタイム---区間タイム---順位
5Km ---00:25:56---00:24:52---0:24:52---2018
10Km---00:50:23---00:49:19---0:24:27---2288
15Km---01:15:08---01:14:04---0:24:27---2514
20Km---01:39:56---01:38:52---0:24:45---2671
25Km---02:05:12---02:04:08---0:25:16---2729
30Km---02:31:22---02:30:18---0:26:10---2804
35Km---02:58:07---02:57:03---0:26:45---2741
40Km---03:26:10---03:25:06---0:28:03---2709
フィニッシュ--- 03:38:13---03:37:09---0:12:03---2697

後半は徐々に落ちていき、35Kmからは大きくペースダウンしていますね。
3時間30分を切るには、前半は24分くらいで押していき、後半も25分を越えないようにしなければダメでしょう。
トップの画像はKadoさんからいただきました。

昨日から喉が痛く微熱もあったので、おとなしくしていました。
それはウソで、午後はジムへ行ってゆっくりながらトレッドミルで13Kmを走りました。
汗をいっぱいかいたので、すっきりしたような気がします。
といっても、体調は変わらなく喉が痛いし咳も出てきました^_^;

今日の午前中は「豚の角煮」を作ってみました。
片栗粉つけて軽く焼きます。

ネギを入れて、水だけで炊きます。

肉だけを新たな調味料を入れて炊きます。ゆでたまごも入れました。
  
出来上がりです。
  

始めて作りましたが、けっこう上手くできたように思います。
味はとても美味しかったです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪かなあ? | トップ | さくら道ネイチャーラン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真を見たらお腹が鳴りました (マア)
2012-11-29 20:20:29
ダブルさん、こんばんは。
豚の角煮美味しそう!
ゆで卵も一緒に入れるとなおいいですね。
そのレシピいただきました。  
風邪お大事にしてくださいね。
返信する
マアチャン (ダブル)
2012-11-30 10:44:46
豚の角煮、初めて作ったけど美味しかったです。
ネットで見たレシピどおりで簡単にできました。
時間はちょっとかかるけどね^^;

風邪、咳と鼻水が・・・^_^;
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事