ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

眠たいです(-.-)

2012年06月12日 | マラソン
今日は朝から雨が降ったり止んだり。
お昼過ぎからはけっこう降っていましたね。
雨が止んだのは夕方になってからで、結局今日も走りませんでした。
ジムも定休日だったしね。
通っているジムは毎週火曜日が定休日です。

夜になってから出かけ、9時過ぎに帰ってきました。
それからお風呂、晩酌、晩ご飯と、遅くなってしまいました。

最近の毎朝、目が覚めるのが早くなって4時から4時半には目が覚めて4時半ごろには起きています。
もうすぐ11時です。
眠たくて、眠たくて・・・。
おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰・お尻・膝が痛い(>_<) | トップ | 今年の福知山マラソン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事