ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

花散らしの雨

2016年04月07日 | マラソン
今日は朝から雨風が強く、まるで台風のような風が吹きました。
満開の桜の花びらをだいぶ散らしたようです。
小学校や中学校で入学式のところもあったようですが、この天気では大変だったでしょうね。
「花の命は短くて・・・」

今日は午後から老人クラブの予定があったので、朝10時過ぎからジムへ行った。
荒天候だったので、ジム内は空いていた。
ゆっくりストレッチと筋トレを30分くらい。
その後トレッドミルに乗り、10Km/hで走り始めたが右膝に違和感があり、30分くらいで痛みが出てきた。
これ以上走ってもと思い5Km走ったところで、今日のランはお終い。

今日発売開始の「クロワッサンマフィン」を買ってきました。

けっこう大きくて食べ応えがありました。
外はサクサク、中はしっとりとして、とても美味しかったです。

昨年の生まれた二男のところの第2子が初節句です。

上は女の子なので、初めての男の子。
保育所へ通い始めましたが、とにかく健康で育ってほしいなあって思います。

今日の晩酌のアテですが、大好きなタケノコは初ものでした。

タラの芽の天ぷらや鳥レバーの煮物、とても美味しくいただきました。

ブログ村ランキングに参加しています。
ここに↓「ポチッ!」クリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも↓「ポチッ!」としていただけたらとても嬉しいです。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の天気は大荒れらしい | トップ | 来週の今ごろは名古屋です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事