ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今日の晩ご飯は「お好み焼き」でした

2017年05月25日 | マラソン
今日の午後は「ポケットあわじ」の編集会議があったので、朝からジムへ。
ジムは10時からなので、その時間に行った。
午後よりこの時間がけっこう混んでいる。
軽いストレッチと筋トレの後トレッドミルで1時間あまり走った。
昨日より少し体が軽くなったような気がする。
といっても10.5Km/h~11Km/hで、12Km走ったがしんどかった。
ジム内はエアコンが効いているが、ちょっと蒸し暑くて汗びっしょりになりました。
これだけ走っただけで汗びっしょりって、やっぱり汗かきなんですね。

増えていた体重も、ほぼ元どおりに戻ってきました。
腕や足など、皮膚はカサカサで年寄りそのものです。
元々乾燥肌ですが、それが目にみえて酷くなってきました。
今さら気にすることもないのですが、この肌をみていると歳を感じます。

「ポケットあわじ」のスタッフ、こんなメンバーで作っています。

ボランティアですが、皆さんはそれぞれ頑張っています。
次号の取材やその担当も決めました。
近いうちに自分の担当の取材、来週にでも天気を見ながらしたいと思っています。

今晩の晩ご飯は「お好み焼き」でした。


我家のお好み焼き、キャベツはもちろん入れますが、みじん切りにした玉ネギをキャベツと同じくらい入れます。
もちろん淡路玉ネギですが、甘くてとても美味しいです。
ビールも美味しくいただきました。

いつもクリックありがとうございます。
今回もここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも ↓ 「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

マラソン・ジョギング ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯖街道の疲れは・・・ | トップ | また柏原山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事