ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

あと1ヶ月で新年!

2012年11月30日 | マラソン
11月も今日で終わりました。
あっちこっちでも書いているけど、ほんまに月日の過ぎるのが早い。
歳をとるほど早いと思うのは自分だけかなあ。
そんなに忙しいこともないけど、これがいろいろと忙しかったらもっと早く感じるでしょうね。

11月のランですが、大会は大阪マラソンだけでした。
大阪マラソンはそれなりの走りで、沿道の応援をいっぱい受けて楽しく走れました。
後は普段のラン、それもトレッドミルが多かったのです。
11月の走行距離は358Kmでちょっと少なかったけど、今の調子ならまあまあでしょうね。
今日、今年の1月から11月までの走行距離を見たら5176Kmでした。
5000Kmを超えたのは5年ぶりです。
ここ数年は故障が多くて走行距離も延びずでした。
12月はどれだけ走れるかはわからないけど、5500Kmくらいは走りたいですね。
しかし、12月は大会を全く入れていないのでどれだけ走れるでしょうか。

明日から12月です。
最近ちょっと体重が増えてきているので、減量のためにもせいぜい頑張りましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら道ネイチャーラン! | トップ | 今年もあと1ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事