ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

5月が終わりましたが・・・

2013年05月31日 | マラソン
今日で5月が終わりました。
結局5月は全く走らず。
4月12日の台湾の最終日を走ってから走っていません。
痛みはほとんどないので走ろうと思えば走れると思うけど、やはり怖いですね。
医者の指示どおり、走るのはもう少し我慢します。

今日、久ぶりに体重を測ってみました。
予想はしていたけど、約4Kgの増量です。
お腹まわりがでっぷりしている。
食べて飲んで、それで走ってないのだから、これくらい増えても当然でしょう。
食べる量、飲む量を少し減らななければ、このままではますます太ってしまいますね。
食べるのも飲むのも大好きなので、困ったなあ。
この際「禁酒」しようかな。
できるわけないか^^;

にほんブログ村ランキングに参加しています。
よかったら↓「ポチッ!」とお願いしますね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも↓ぜひ「ポチッ!」とお願いしますね。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんがの街マラニックもDNS | トップ | 野菜収穫マラニック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上半身を鍛えましょう (カワニャン)
2013-06-02 07:09:03
足はほったらかしでも1~2ヶ月で完全復帰でしょう。

問題は体重ですね。

やっぱり食べる量と飲む量を減らさなくっちゃ~
上半身の筋トレを1時間すれば、缶ビール1本のご褒美では?
返信する
カワニャン (ダブル)
2013-06-02 08:36:41
やっぱり飲食を少しでも減らさなければ!
とわかっているのですが、なかなかです^^;
昨夜もいっぱい飲んでしまいました。

少々の運動では追いつかないですね。
やっぱり走らなくちゃアキマセン!
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事