武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

新型コロナウイルスの情報等

2020-03-01 | 日記

新型コロナウイルスの感染拡大影響により、様々な対応が出てきています。山形市の情報は以下のサイトを参考に願います。
この間、厚生委員会も開かれ学校休校による保育園、学童保育、子育て関連施設などの対応について報告を受けました。
このような事態なので致し方ありませんが、県内の水泳関係への影響も大きく学校施設や民間施設休館などによりトレーニングの場が無くなる箇所が大半になってきました。
次年度当初の大会開催についても厳しい判断をせざるを得ない状況下が生じてます。様々思いはありますが、限られた環境の中で今出来る事を最大限にやるしかないという気持ちになって貰えれば幸いです。
今日は各所で高校卒業式。各校で最大の対策を取りながら限定的対応との事ですが、旅立ちにあたり心からお祝い申し上げ、エールを送りたいと思います。
開庁時間:月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分(祝日および12月29日から1月3日を除く)

city.yamagata-yamagata.lg.jp

スマートフォンサイト — 山形市役所
開庁時間:月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分(祝日および12月29日から1月3日を除く)
開庁時間:月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時


最新の画像もっと見る