武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

ニューフェイスが二人も・・・・・

2006-01-14 | Weblog
本日YA子と,N子(こちらもY商出身、元短距離の国体、IH常連)が初参加。
二人とも太ってないところが若い証拠・・・・・・。

最初の練習なのにいつもより練習時間延長になったたし・・・これに懲りず毎週参加してください。
数回やると体力もどんどん向上していくように必ずなります。
もともとのスキルはあるんだから・・・・。


まずは形からなんで、水着やキャップとかをリニューアルする楽しみとかから始めるのも大事かもよ・・・・・。

ちなみに今日の練習は姉の鬼練で相当きつかったな。
腕パンパンです。

ちなみに内容は以下のとおり。
w-up 400
s 100*4 2' 50k+25dr+25swim
s 50*16 50" 3fre,1im
k 200*1
K 25*4 45"
p 100*3 1'40
s 100*4 2'
50*4 75"
25*4 45"
 (3h1e,des)
down 100
total 3000

いやいや、ついに3000mやってしまいました。人の作った練習はやれるもんですね。自分だと体調に合わせて調整しちゃいますから・・・。

しかし今日はこれで絶対痩せた!・・・・・・・・・はずだ!




最新の画像もっと見る