武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

YDCで初泳ぎ完了

2006-01-07 | Weblog
昨年末からぜんぜん泳げませんでしたが、今日は最初の土曜会!・・・・と意気込んでいったら、休館日・・・・・・・。
急遽YDCのマスターズコースへ参加させていただき初泳ぎ完了。

正月明けの新年会三昧で腐ったからだに渇をいれておきました。
Nコーチからは体が沈んでいるとの評でしたが、2キロ増の状態では仕方ありません。

最近は炭水化物もしっかりとるようになり、食い放題の生活が続いていたので生活改善が必要です。

姉は明日からジム通いを宣言しているようだし、負けらんね。
雪かき筋トレでしばらく凌いで、2月からは本格稼動します。


R君!
とりあえず新年会開催で気合注入しようよ!・・・・・あれ?

最新の画像もっと見る