武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

あと少し

2019-04-19 | 日記

選挙戦も後半にさしかかりましたが、元気にご挨拶と街頭演説を各地で行わせていただきました。

夜は個人演説会を開催し、初挑戦の時からずっと利用させていただいております、桧葉の木公園集会場をお借りし、近隣の皆様より多数ご来場いただきました。武田さとしより、「議...会は単にイエスノーだけを決めるところでなく、地域の皆様の声を予算や国、県の制度を熟知し、政策議論するところであり、政策集団として進化していく場所であるべきだ。」との演説をさせていただきました。

本日は朝から城北町の一角をお借りして、辻立ちを行いました。 選挙戦もいよいよ佳境の6日目です。 皆様から頂戴したご声援を糧にして、最後の最後までお訴えをさせていただきます。

本日の遊説予定 ・小白川、小荷駄町、小性町、東原町、本町 ・地元地区周辺

今夜の個人演説会は18:30〜地元城西町にあります、城西二区公民館です。 選挙期間中、最後の個人演説となりますので、ご参集いただきますようご案内いたします。


最新の画像もっと見る