武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

山形の夏

2007-08-08 | Weblog
3日間の花笠まつりが終わりました。議員団そして昨日は電力で参加しました。
天候も心配されましたが、無事恵まれ、心の高ぶり、疲労感、充実感を満喫できました。
沿道にも多くの観光客の方が見えて、「やっしょうまかしょ」と大きな掛け声をおくってました。

友人が手がける花笠イルミネーションもまつりを大きく引き立ておりました。

多くの方よりお声がけいただき、大変に感謝しております。

水泳関係では今週末に2日間、学童記録会に向けた練習会があります。スタッフとしてお手伝いいただける各sc関係者の方々や水連関係者の皆様と一緒に子供達の夏に向けたサポートをしっかりとやりたいと思います。

また、全日本実業団で活躍してくれた選手の皆さんにも拍手を送りたいと思います。ご苦労様でした。




最新の画像もっと見る