武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

とっちい氏の提案(ジャージ新調?)

2006-06-21 | Weblog
コメントだけだと伝わりにくいと思いますので,
とっちい氏のコメントをコピーします。

〔以下とっちい氏のコメント内容〕
皆さんの意見を伺いたく書き込みます。
ドルフィンクラブでジャージを新調するそうです。分家としてやっぱり色違いで揃えるべきでないでしょうか?
ビューティフル ストロークって胸にかいてドルフィンマークのかわりに、体がでかくなったのでクジラのイラストなんかどうでしょう。みなさんどうですか?メーカーはSPEEDです。
5つ以上じゃないと発注できないので購入希望の方は是非、係りまで・・・。

〔個人的には〕
ものを見ないと何ともですね。どうせならカッコ良いのがいいですよね。



最新の画像もっと見る