武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

感動に感謝・・・

2010-02-16 | Weblog
加藤条治選手が銅メダルを獲得。加藤選手応援の集いに参加し、市長をはじめ多くの市民の皆様と霞城セントラルで応援しました。1回目3位の好位置につけた加藤選手。
2回目は最終滑走になり、まさにドキドキもんでしたが、必死に応援させてもらいました。隣の席には産業文教委員長の折原市議と一緒に声を振り絞りながら、最後はどうなったか全然わからなくて合計タイムで銅メダルと知り、全員で喜び合いました。

なかなか明るいニュースがない中で地元のヒーロー加藤選手が、期待に応えてくれたことと、素晴らしい感動を与えてくれたことに感謝します。

本当は金メダルと言いたかったのですが、まだ25歳の加藤選手ですので、山形ではメルボルン五輪レスリングの笹原正三さん以来のメダリストになるのでしょうか。(間違っていたらすいません)

とにかく明るいニュースに感謝感動です。加藤選手本当におめでとうございます。



最新の画像もっと見る