武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

学童がんばった

2019-08-25 | 日記

山形県学童水泳記録会の役員対応。表彰なとを中心に。

大会は山形県学童新記録や大会新も生まれ、盛り上がった大会になりました。また、各学校代表としてリレーや各種目での応援太陽など小学生らしい一生懸命さを感じる時間になりました。今大会は普及委員会の中心に対応してもらってますが地元連盟や山形大学、日大山形、山形南の高校生、AS、など総動員の協力に感謝したいと思います。
夏のシーズンの長水路の大会はこれで終了です。
関係者の各種ご協力に感謝です。
今日は本年で70周年になる山形県連盟の事業の打ち合わせなども行いました。
思いを供与しながら本県水泳の強化並びに普及活動についてより一層力を入れていきます。

画像に含まれている可能性があるもの:山、屋外
写真の説明はありません。

最新の画像もっと見る