武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

今週をまとめて

2008-12-27 | Weblog
23日県体育協会主催のスポーツサミット・・・山下氏の講演を聴講。夜は会合。
24日議会全員協議会にて清掃工場建設延期にかかわる状況について執行部より報告を受ける。
夕方は所属労組の忘年会。
25日県体育館にて県内外の高校生の剣道大会に出席。迫力ある試合を見せてもらいました。昼・夜も会議。
26日昨日で会社は仕事納め。関係箇所を含め各職場にて年末のごあいさつをさせていただき、ご家族揃っての健やかな新年を迎えられますようご祈念させていただkました。夜は地元の対応。

27日・・朝からすごい雪で雪かきに追われ、午後からは民主党の街宣活動。

もうすぐ2008年も終わります。山形は大雪で交通渋滞等も懸念されますが、最後まで安全に気をつけて行動したいと思います、

最新の画像もっと見る