武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

スポーツ界

2007-03-03 | Weblog
水泳界ではジャパンオープンが開催中。
山形では土岐選手が日本高校新で優勝!  記録的にはいまひとつといった気持ちもあるでしょうが、継続して自己新をだすところは立派です。
今後の環境変化にどう対応してレベルアップしていくかが、鍵と思います。
ただ、卒業式が終わったとはいえ、鼻の下の髭はあんまり格好の良いものではない感じがしました。

今はBSで放送しているので、山形の小学生や高校生は多くの人が見てることを感じて欲しいかな?

山形DCからは、W辺と役所のS藤が出場してます。NY高校OBとして現役高校生に刺激を与える活躍をしてもらいたいです。なかなか練習環境がない中でモチベーションを保つのは大変ですが、継続することに意義を感じて欲しいと思います。

また、スケート界では加藤選手がW杯で3位に・・・・復調しているようで嬉しい限りです。

あすもBS朝日でジャパンオープンやっているようですので、出来れば録画でチェックしたいと思います。

BS(ビューテフルストローク)も今日は夜4人で練習会。久々になまりきった体をリフレッシュできました。


最新の画像もっと見る