武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

べびばな水泳教室(3・4年生)

2009-07-12 | Weblog
市小学校の水泳教室兼、学童記録会が開催され、午前中は役員として、また、水泳指導者として参加してきました。私は専門種目のバタフライ泳者10名を指導しましたが、なかなか短時間では難しかったのですが、ポイントは教えられたと思います。また、その後はスタート練習、記録会と続きました。中でも、優勝した選手(お父さんはサッカーの有名人)の泳ぎは素晴らしく、今後に大きな期待を抱かせる力泳が見られました。

その後も慌ただしく打ち合わせ等が続き休日とは思えない週末でした。

さて都議選の開票が始まってますが、民主党は第一党の勢いとの報道。(22:00時点)
国政の状況も目が離せない状況が続きます。


最新の画像もっと見る