武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

水球東北選手権とレポート配布活動

2021-07-11 | 日記
この週末。東北高校水球間日本選手権予選へ関係者として出席。今日は月曜で行けませんでしたが、山形工業高校水球チームが優勝との報告をもらいました。
インターハイ向けて仕上げていってほしいと思います。
社会人チームの山形シャークスの試合も観戦しましたが往年の名選手がナイスプレイを見せていました。
今日は長井市での連盟主催大会対応。
JO標準記録突破もあり一定の成果がありました。
会場に行く前には新しくなった市役所の前を通って会場へ向かいましたが駅隣接の建物は機能性が発揮されるのではないかとも思いました。
大会会場ではお土産や食事処のマップももらいましたが、お気に入りの場所でささっと今晩のおかずを買い物して戻りました。落ち着いたらゆっくり回ってみたいものです。
…その後はレポート配布活動等諸々。

最新の画像もっと見る