武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

明日から

2007-01-03 | Weblog
明日からは通常業務となりますが、あっという間の正月でした。
ギアを一段上げて、目標達成に向けた取り組みをしていきたい。

昨夜は桜水会総会&懇親会があり、総会の中では、
①懇親行事の案内について通信費を補助していくこと。
②OB会の活動内容をより理解いただくため、現役選手と保護者の方々と懇談する機会を設けていただくこと。
③HP等の作成について検討を深めていくこと。
等について議論し、決定されました。

また、懇親会にはK桐先生、K沢先生、T先生、S木コーチのご来賓をお迎えし、昔話や近況報告など楽しく時間を過ごしました。

会場を例年提供いただきました会長ありがとうございました。

その後は2次会・3次会と流れた方も多くいらしゃったようで、自分も久々に遅くまで時間を過ごしてしまいました。

はやく初泳ぎで体重をもどさないと・・・・・・。


最新の画像もっと見る