武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

へろー

2006-01-22 | Weblog
昨夜は泳ぎこみ鬼練第2回目が開催されました。

W-UP 200+150+100+50 SPKS +10"
KPS 75*4 IM
S 25*4 IM
S 400*1 7'
200*2 3'
100*4 1'30
50*8 50"
以下は小生飲会のため、途中下車したためわかりませんが、とにかく3000くらいは泳いだ模様・・・・・・。

◆とっちい氏は最後めちゃくちゃ姉にまくられてニュー水パンの効果も感じられず・・・・・・残念。
◆その他姉、YAもおニュー水着披露で気合入ってました。
◆YA,Nも前回よりはいい感じで泳げていて、数回やれば、サークルオーバーせず回れると思います。
◆心配なのは最近インフルエンザからの後遺症か参加できてないR君。・・・・・こそ練天童でやっとかないとついていけないかもよ。早期の復帰をお待ちしてます。


来週はみんなで話し合った結果、日曜の17時から開催です。

P・S串焼き店長待ってるよー!
Kジムの皆さんも暇な方、参加待ってますよー!






最新の画像もっと見る