武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

世界水泳

2007-03-26 | Weblog
メルボルンが熱いようです。
なかなかテレビを見る機会がありませんが、柴田選手や北島選手の復調は大変明るいニュースであり、水泳に携る人間としては、ゴールデンタイムで放映していただける時代になって本当に良かったと思っています。
選手やスタッフの方の努力はもちろん水泳人の方々が各業界で活躍してもらっていることも大きいのではないかと思っています。
また、bsiでは解説としてソウル・バルセロナに出場しファイナリストになった藤本隆宏君(早大後輩)が行っている姿を拝見し、端正なマスクに懐かしさを覚えました。
五輪選手後は俳優としても頑張っており、彼のチャレンジもまた素晴らしいものだと感心しています。



最新の画像もっと見る