武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

いきなり大雪

2008-01-02 | Weblog
山形は新年からいきなりの大雪となりました。
正月モードは昨日で終了し、今日から活動していきます。

今日は箱根駅伝で母校の応援をしたかったのですが、ぐっとこらえて仕事をします。昨年お会いした渡辺監督は「優勝までは難しいけど期待してもらてよい」と言っていましたが、エース竹沢君は故障しているとの報道。
どうなることか楽しみです。

一方北京を目指す選手達は勝負の年を迎えたわけですが、山形新聞では県内選手の北京への道をとりあげていましたが、我が日大山形高校出身の庄司有太は取り上げないじゃないか

日本ランキング3位で北京の標準記録に0・2秒ですよ。
代表に入れば、決勝への道は相当に高いレベルです。

OB会へは合宿でこれないようですが、皆で応援するよう今日の総会でも声がけするつもりです。

最新の画像もっと見る