武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

PTA総会他

2016-04-29 | 日記

GWに突入しましたが、行事は満載。昭和の日ですが、長男の中学校PTA総会へ。進行役の議長を仰せつかり総会を進めました。その後は学年総会へ。そして午後からは愛山塾での公開セミナーへ参加。毎日新聞社政治部長の末次氏の講演を拝聴しました。

理にかなった内容であり、大変分かりやすい内容でした。

夜は長女の高校PTAの会合と中学校のかけもち・・・。先生方を含め多くの方との懇談は有意義な時間となりました。

 


最新の画像もっと見る