武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

元の勤務地へ

2018-10-28 | 日記

週末。
金曜日、所属組織の県定時大会にて激励をいただきました。

土曜日は霞城公民館文化祭にてオープニングセレモニーでのご挨拶並びにテープカット。パッチワークの出展もありましたが、亡母がかなりはまり部屋中が材料だらけになっていた事も思い出しました。

その後、郡山に移動しての東北水泳連合理事会、日本水泳連盟青木会長をはじめ三役の方々をお迎えしての地域会議に臨みました。

…郡山市には転勤で以前住まいした事もあり、懐かしい街並みです。

夜は本日新しい屋内50mプールで開催の水泳の日に関してのオリンピアンズをはじめとする関係者の方々との合同懇親会へ。
テレビなどで活躍するメダリストやオリンピアン、大学の諸先輩方、後輩、福島県水泳関係者、連盟普及関係者とも交流が出来、貴重な時間となりました。


最新の画像もっと見る