武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

第七地区社会福祉協議会50周年記念式典

2008-11-15 | Weblog
にご案内をいただき、祝賀式典・懇親会に参加させていただきました。
市長もご来賓として出席され盛会に開催されました。


午前は長女の授業参観に出席(かなり久々で反省してます)してきましたが、新校舎の素晴らしい環境で学んでいる姿にぜひ感謝してほしいと感じてきたところです。

帰り足に近所でお世話になっている自転車屋さんに声をかけていただき、立ち寄ったところ、「近くに新店舗を構えるため移転する。」とのお話を伺い、同じ町内でなくなること残念な気持ちもありましたが、新しい場所での一層のご繁盛をご祈念させてもらいました。




最新の画像もっと見る