武田聡のビューティフルストローク

山形市議会議員「武田さとし」が、日頃の議員・政治活動や水泳関係の活動日記をつづっています。

インハイ終了

2014-08-21 | 日記

インターハイが終了。競泳では3種目が優勝、水球も山形工業が昨年に続き4位に入賞してくれました。昨年同様の群馬前橋商との3位決定戦でしたがわずかな差で逃しました。ですが、昨年以上に実力をつけてよく頑張ってくれてます。

国体では雪辱を果たし、上位に食い込んで欲しいと期待します。飛込みもわずかな差で米沢興譲館の松本君が入賞を逃して9位に、こちらも国体での活躍に期待します。

今日からはパンパシ水泳。山形県出身の小関選手が大きな期待を背負い出場します。ぜひ持てる力を発揮して好成績を期待したいと思います。

この他、月末まで全国中学、県学童水泳、ジュニアオリンピック、インカレと水泳週間が続きますが、各選手の目標が達成され輝く夏になることを節に願います。

 


最新の画像もっと見る