迷走していた「たんなさん」のつぶやき

※個人の感想です・・・

震災前の「たろう観光ホテル」(岩手県宮古市)からの景色

2012年03月12日 | 
東日本大震災前の2009年11月、岩手県宮古市田老地区にある「たろう観光ホテル」に宿泊し、浄土ヶ浜から遊覧船に乗ったことがありました。
ホテルには前夜についたため、周りの様子はわからず、翌朝ホテルの部屋から海(市場の方向か?)の向けて撮影したものです。
つまり、震災前の「たろう観光ホテル」からの景色ということになります。
ホテル自体は設備が古くてお風呂もひなびた感じだったのですが、食事がおいしかったことを覚えています。
8時前にホテルを出発するスケジュールだったため、ホテル周辺の散策はせずじまいでした。
あの10mという防潮堤を見ておけばよかったと今になって思います。
画像の海の手前の横長の構造物が防潮堤だと思います。多分。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿