迷走していた「たんなさん」のつぶやき

※個人の感想です・・・

浴室をリフォームすることになりました

2012年10月28日 | LIFE
我が家はまもなく築30年。
数年前にキッチンのリフォームをしましたが、今回は浴室です。
数年前から浴室をリフォームする話はあったのですが、どのタイミングでしたほうがいいのか意見がまとまらず先延ばしになっていました。
ところが今回は、交換後20年近くになるガス給湯器のリモコンの調子が悪くなったため、このタイミングで浴室をリフォームしようということになりました。

数年前に下見していた、TOTOの魔法瓶浴槽というのがよさそうなので、それを本線としてプランニングしていますが、浴槽、浴室の色、シャワーや蛇口、扉、などなど、決めることが多すぎて大変です。

ちなみにこれが我が家のリフォーム前の浴室です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿