松之山温泉 素泊まりの宿 みよしや-寿々木

新潟県十日町市の松之山温泉で昭和の時代から変わらない自炊式の素泊まり温泉宿と小さな飲食店寿々木をしています。

地酒

2014-12-23 18:59:42 | 寿々木

本日はお店の定休日でした。

ということで

年内最後のご挨拶をかねお願いしていた日本酒を

酒屋さんに取りに行ってきました。

酒屋さんの冷蔵庫には冬限定のにごりや新酒が

沢山並んでおりましたが今回は定番メニューに載っているものを

中心に買ってきました。

いっぱい持って来ても冷蔵庫に入らないし

最近は日本酒の出も以前ほど多くないですから・・・・

リストをもらっていますので様子をみながら

必要な時は郵送でおねがいすることにしました。

発注すれば翌日に届きますからね・・・

便利です。

そして

美味しそうなお酒とクリスマスだからと子供に

シャンメリー頂いちゃいました。

いつもいつも有難うございます。

一生懸命日本酒売らなきゃね。。。