いつも写真少年

17歳から写真を始めて数十年。今でも、いつも写真少年です。

セクシーポーズ

2016年07月10日 06時11分04秒 | Weblog
水・土・日曜日、祝日に更新し、毎回4枚の写真と撮影秘話を中心に、楽しかった思い出をお伝えしています。


街(町)で見かける「セクシー ポーズ」。覗くのは恥かしいですが、見てみたい気持ちが抑えられません。
 いっそのこと、堂々とした態度で時間をかけて撮影してしまえば、誰も不思議には思いません。
  これからもドキドキしながら楽しんで、街(町)のセクシー ポーズをパチリ、パチリ・・・。


           
           撮影場所:長野県諏訪市


           
           撮影場所:愛知県豊橋市


        
        撮影場所:名古屋市


        
        撮影場所:名古屋市


※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」と呼んでいます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスト | トップ | 「身近な世界遺産の富士山」... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つねかわ)
2016-07-10 06:35:30
おはようございます。

やっぱり人間、生まれたままの姿が一番美しいですのよね。

その点、人間以外の生き物は生涯、そのまんま・・・

昨近、ワンコに衣装を付ける人が増えています。これは邪道だとおもいます。ワンコもさぞ迷惑でしょうね。

うちも付けさせています。

とっさー
返信する
デフォルメされて (いつも写真少年)
2016-07-10 14:01:20
とっさーさん、こんにちは。

絵画・彫刻・アニメなどはデフォルメされて、実物の人間以上にセクシーですね。

だから、いつも写真少年は撮ります。

衣装を着たワンちゃんを見ますね
返信する
Unknown (田中)
2016-07-10 18:01:37
こんばんは。
この手の裸婦像と言うのでしょうか?別の正しい呼び名が有るのでしょうか、いろんな場所に設置してありますが、殆んどの人が足を止めて見ないでしょうし、視線にも入りません。
コレを発見して撮影して回る写真少年さんは背後に眼があると言うか足の裏にも眼がありますね(笑)
返信する
裸婦ブロンズ (いつも写真少年)
2016-07-11 15:04:23
田中さん、こんにちは。

インターネットで「裸婦ブロンズ」を検索したら、沢山表示されました。だから、裸婦ブロンズですね。

撮影しない時も、前後左右上下をキョロキョロしていますから、まるで不審者ですね
返信する
いつも写真少年さんへ (バルちぁん)
2016-07-12 15:21:29
綺麗な理想の体型ですね。

永遠に体系が崩れないとは、理想ですね。

我が家の嫁はん・・・・だんだん デブ化!!
返信する
裸婦ブロンズ風が好き (いつも写真少年)
2016-07-13 08:50:19
バルちぁんさん、おはようございます。

裸婦ブロンズを見てもガリガリの女性像はありません。しかし街中では、ガリガリに近い女性が好まれています。

いつも写真少年は裸婦ブロンズ風が好きですね。自分の体形は小出腹です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事