いつも写真少年

17歳から写真を始めて数十年。今でも、いつも写真少年です。

快適な気分でミニ クーパーを乗る人間

2011年05月04日 06時01分30秒 | Weblog
              「土・日曜日、祝日に更新」コメントにお答えします。


昼間、野外に停めてあった車に乗り込んでも、さほど暑いと感じることのない丁度いい季節です。
 2年前から壊れていたカークラーを5月3日に取り外し、暑くなるまでの間、快適な気分でミニ クーパーに乗れます。
  今日は季節ごとの写真をご紹介しますが、日に日に7月~9月の熱地獄が迫って来るのが怖いです。



「4月に三重県伊勢方面へ撮影に行ったときの写真で、風も心地よく、mini98が喜んでいます」



「5月に岐阜県中津川市から帰る山道でマフラーが脱落。救助隊は愛知県尾張旭市からです」



「10月福井県・恐竜博物館を訪れた帰りに、敦賀市の集落のガレージ前で写した写真です」


        
        「12月に愛知県瀬戸市で撮影。翌年からカークラーに不具合が発生」


※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華やかな花 | トップ | こどもの日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つねかわ)
2011-05-04 08:50:38
おはようございます。

クルマに乗っていると、想定外のことが起こるもんですね。

交通に於いても、いくら注意してても、それ以上の無謀な人間がいるもんです。

例えば、安全であるはずの歩道上でも、持病をかくしてクレーン車を運転していた人間の所為で大勢の犠牲者がでてしまいました。

わたくしが、先日やられてしまった接触事故も、まあ、厄払いだったと思うようにしています。・・が

それにしても、「ゴ」がわきますよね。

では。
返信する
予測できないのが交通事故 (いつも写真少年)
2011-05-04 12:25:37
トッサーさん、こんにちは。

誰でも注意していますが、予測できないのが交通事故です。

お互いに今後も気を付けましょう
返信する
予測不可能 (バルちぁん)
2011-05-04 19:01:43
明日は京都に上洛ツーリングです。
バイクで、初めて京都襲撃します。
mixiのマイミクチーム三人で、高速をぶっとばします。

予測不可能のことが起きるので、安全運転・交通安全・右左前後ろ横見て前見て後ろ見てすすめ!!
返信する
驚きました (いつも写真少年)
2011-05-04 20:42:17
バルちぁんさん、こんばんは。

今日、○○kmのところを○○kmで走っていたら、750CCのバイクに○○○kmで抜かされて驚きました。

風景が前へ押し出されていく間隔でした。

気を付けて楽しんでください
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事