まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

6月のすうぷ屋の行方

2008年06月01日 00時02分19秒 | 出店情報

ああっっという間に5月も終わり。

GWのイベント出店からばたばたの毎日で

結局5月は出店情報も更新せずに終わってしまいました。。。。(--;)反省。

忘れ物、到着遅れ、、毎日反省のすうぷ屋ではありますが、今月も雨に負けず

頑張ってゆきます!!

どうかよろしくお願い致します。

6月はですねー、今のところ通常のランチ営業に加えフリーマーケットの出店が入っています。

ちょうど梅雨入りの時期なのでお天気が心配ではありますが、かなり大きなフリマなので

どうぞみなさま遊びにいらしてくださいね。

毎週月曜日   TRESSA横浜北棟従業員さんランチ

          11:30~15:00

毎週水曜日   代々木西武信金前ランチ

          11:30~14:30

毎週金曜日   天王町ランチ

          11:30~12:30

6月7日     明治公園ビッグフリーマーケット

          9:00~15:00    雨天中止

毎週月曜日のTRESSAでは忙しい従業員さん用にランチのお届けサービスも始めました。

お電話1本で温かいランチをお届けしますので、ぜひご利用くださいね。

          

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日のランチメニュー | トップ | 6月4日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電話一本で注文なんて素晴らしい[E:note] (美奈子)
2009-07-08 06:54:44
電話一本で注文なんて素晴らしい[E:note]
何個から注文出来ますか[E:sign02]
返信する
美奈子さん> (すうぷ屋)
2009-07-09 01:12:13
美奈子さん>
ずいぶんさかのぼって、ブログを見ていただいてありがとうございます。
お電話1本サービスは、TRESSA横浜内限定のサービスですのでTRESSA内でしたらおひとつからでもお受けしていますよ。
返信する

コメントを投稿