まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

8月10日のランチメニュー

2024年08月10日 07時36分32秒 | メニュー
また連日、天気予報はあやしい赤色になってるんですよねー
まだまだ厳しい日が続きそうなので、今週のオフはうなぎを食べました(笑)
充電したので、今日も頑張りまーす!!
、、とはいえ、今日も何時まで頑張れるか早めに閉店することもありますので
どうぞご了承くださいませ

今日のメニューは



「チキンのスパイシートマト煮&冷たいかぼちゃのポタージュ」

スパイシー、、、というよりは先日スペアリブを煮込んで日曜出店でお出しした時に作ったソースを加えたので、BBQソースのような味わいが加わっております
アスパラ、とうもろこし、ナス、パプリカなどの夏野菜で彩りも鮮やか
そろそろ国産のかぼちゃが出回り始めましたので、冷たいポタージュでどうぞ

そしてシチューランチは



「自家製ラー油入り豚のサンラータン」

やはり酸っぱいもの、辛いもの、欲しますよねー
ラー油の量は加減できますので、お好みで
涼しいお部屋で汗をかいてお召し上がりください

今日もしっかり食べてくださいね

今日のコウタは。。



どんどんおもちゃを出してきて、満足している顔(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月5日のランチメニュー | トップ | 8月16日、本日の出店は中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿