まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

5月30日のランチメニュー

2008年05月30日 10時03分04秒 | メニュー

先週の暑さがうそみたいに今日は涼しいですね。

雨のほうはなんとか止んできたようです。

本日のスープランチはイタリアンです。

Photo 「豚肉とソーセージのアクアコッタ」

アクアコッタというのはミネストローネに卵を落としてオーブンで焼くイタリア料理なのですが、すうぷ屋風にランチに仕上げて温泉卵を使いました。

粉チーズはお好みでおかけしますが、トッピングにとろーりチーズもご用意してありますので

お試しくださいね。

そしてランチセットのほうは

Photo_2 「ドライカレー&オニオンスープ」です。

こちらもトッピングでスープはオニオングラタンスープにできますよ。

それではそろそろ出発しまーす!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日のランチメニュー | トップ | 6月のすうぷ屋の行方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクアコッタを頂きました! (TUBE前田)
2008-06-02 01:01:52
アクアコッタを頂きました!
かけねなしに美味しかったです☆
優しい味で作っている人の人柄があらわれているように思えました!
また必ず伺います☆
返信する
TUBE前田さん> (すうぷ屋)
2008-06-02 20:48:26
TUBE前田さん>
どうもありがとうございます。
これからは暑くなってきて、食欲も落ちてくる時期ですので栄養満点のスープを提供したいと思っています。

また是非ご来店ください。
返信する

コメントを投稿