まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

11月30日のランチメニュー

2023年11月30日 08時27分56秒 | メニュー
先週の勤労感謝の日は昨年もお邪魔した、横浜の専門学校祭に仲間と出店してきました
イベントももうほとんど毎年とか、毎月とか、決まったところしか行かなくなりましたね
「昨年も食べた!!」とか「昨年の美味しかった」とか、覚えていてくれるのが嬉しいです

今週のオフは暖かかったので、一足先にキッチンのコンロ周りの大掃除をしました。
脂がねーすごいもので強力助っ人のケルヒャーくんに頑張ってもらいました(笑)

さてさて、11月ももう最終週となり、こちらの月一メニューも残すところ今年あと2回ですよ



「デミたまハンバーグシチュー」

毎月楽しみにしていてくれるお客さまが多い、すうぷ屋一番の愛されメニュー
チーズトッピングもおススメです

そしてそのハンバーグに対抗するのは(笑)



「タイ風チキンライス&ミネストローネ」

先日も書いたとおり、パクチーがあまりよくなかったのでしばらくやっていませんでした
生姜のタレはごはんもススミますが、この時期体にも喜ばれますよね
お野菜たっぷりのスープと一緒にどうぞ

今日もしっかり食べてくださいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日のランチメニュー | トップ | 12月7日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいあい)
2023-11-28 08:10:56
土日どこかで出店されていますか?いつもいただきたいと思っておりまして。
ありがとうございます!! (すうぷ屋)
2023-11-30 08:33:48
あいあいさん、コメントをありがとうございます。
毎週土曜日は表参道でランチ営業をしておりますが、近隣に食べられる場所もなく、すぐ召し上がっていただく前提で紙の容器で販売していますので、場所の公開はしておりません。
日曜日は月に1、2度JR矢野口駅そばのステーションホテルちゃぼ前にて出店しております。
こちらはホテルのロビーで召し上がっていただくことも可能です。
来月は10日に出店します。
それから12月17日は雑司ヶ谷の手創り市の大鳥神社会場にて出店が決まっております。
お時間ありましたら、ぜひ♪

コメントを投稿