まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

今日は手創り市

2019年05月05日 05時30分13秒 | 出店情報
お天気もよくなったGW後半でしたが、昨日の雷はすごかったですねー

ゴロゴロと鳴り出したのでそそくさと片付けをしてランチ現場を後にしたのですが、帰り道はどしゃ降り
片づけの途中じゃなくてよかったー

今日はそんな雨にならないといいですね

昨日のうちに更新しようと思っていたのに、仕込みをしていてすっかり忘れてしまって
当日更新ですみません

今日は雑司ヶ谷の手創り市。
いつもの大鳥神社です

今回のメニューは久しぶりにガイヤーンを作りました




パクチーの根っこやタイの調味料で漬け込んだチキンをこんがりグリルしてタマリンドのピリ辛ソースでタイ米の上にどーんと乗せます

そして根強い人気のガパオ
とスープはヴィシソワーズと、アサリと春キャベツのトムヤムスープをご用意しましたよ

ちょと気温が上がりそうな今日にぴったりのメニューラインナップです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日のランチメニュー | トップ | 5月6日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿