まほうのすうぷ屋 日々やらかし日記

ちっちゃな魔法使いの、のんびり楽しくちょっとぬけてるキッチンカーズライフ

5月6日のランチメニュー

2019年05月06日 09時30分53秒 | メニュー
長かったGWも最終日
思いっきり楽しんだみなさんも、お仕事だったみなさんもおつかれさま

最終日の今日もお仕事のトレッサのみなさま、お昼ご飯しっかり食べて
頑張りましょー

今日のメニューは



「ひき肉のトマトカレー煮込み&あさりと春きゃべつのトムヤムスープ」

少し暖かい日が続いたのでスパイスを欲してきました
定番のトマト煮にコリアンダーやクミン、ガラムマサラなどの香りをプラスしてコトコトしました

昨日一緒に出店していたvegecafeさんにパクチーをいただいたので、春キャベツの美味しいうちに
トムヤムスープ作りました
すうぷ屋のトムヤムは辛さはそれほど加えていませんので、レモンの酸味とあさりの出汁の旨味をお楽しみくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は手創り市 | トップ | 5月11日のランチメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿