ふれあいの森自然学校 活動報告

ふれあいの森自然学校が活動している内容を紹介しています。
このブログをご覧の皆さんも気軽に参加してみましょう!

未来につなぐ「わくわくWeek!」出店 in 百年公園

2021-11-27 19:10:53 | 出前講座&特別講座

巣箱販売プロジェクト準備完了

急激に冷え込んだ今朝、お客さんの出足が心配です。NPOふれあいの森「森の巣箱販売場」開店です。

 

それぞれのお店です

目の前には大道芸人の持ち場所が3か所あります。その奥が昭和コンクリート関連、美濃和紙の関連と木工関係の所、さらに飲食コーナーがタイ焼きや空揚げ屋さん・天むす屋さん、焼きそば屋さん、ラーメン屋さんと続いています。9時から開店でしたが早い時間にも関わらず、イの一番に売れました。

 

親子でトンカチ

子供さんに金づちを持たせてお父さんは釘の担当です。見ているこちらがヒヤヒヤです。一寸間違うとお父さんの指にトンカチが・・・でもそんなドジを踏む子は居ませんでした。

 

大道芸のお兄さん

なかなか上手い話し方のお兄さんでした。ついつい引き込まれ最後に私も帽子にお金を入れてしまいました。インプリもこんな風にやらないといけないなと反省です。

 

交通至便・水道完備・権利金敷金不要 新築分譲住宅

 

早速買い込んだ方が設置して帰られました。このすぐそばでシジュウガラが2年続けて営巣していましたので入居確率はかなりいいと思うのですが?はてさて結果はいかに!(^^)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  面白ネイチャーウオーク第... | トップ | 椿洞畜産センター公園依頼 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前講座&特別講座」カテゴリの最新記事