マイライフ

生きているだけで毎日少しずつ年をとっていく。そんな日々の出来事を書いてみようかな。

息子宅に泊まる

2017-04-21 | 国内を歩く
昨夜は、息子たちと電話で話し合いをしました。

息子2人とも、東京に出てしまって、今は、娘が近くに住んでいるだけ。

どこかで待ち合わせて食事をするか、次男宅でするかなど、やりとりして
結局、今日宿泊する次男宅ですることになりました。

夕方の電車で町田に到着。
さて、どのバスに乗るんだっけ?
孫に電話で聞いて、無事に目的のバスに乗れました。
以前に来た時は、バスを間違えて、終点からタクシーで行ったっけ。

バス停には、次男が迎えにきていて、すぐそばのスーパーで、野菜を
色々買って積み込んで、3年ぶりの訪問です。

その後、長男夫妻も駆けつけて、大人数の宴会となりました。


こんな機会でもないと、同じ東京に住んでいても、兄弟が会う事は
全く無いようで、これからは、何かあった時には連絡しあうことも
有るのではないかと、期待しているのですがね。

孫のピアノを弾くのをみたりしているうちに、私達は早々に寝る事
にしました。

明日は長男宅に行きます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田原城ー息子宅へ | トップ | 息子達と別れて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内を歩く」カテゴリの最新記事